プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『馬好王国』MC神部美咲、宝塚記念3連単的中「かなり絞った買い目だった」

宝塚記念3連単馬券を的中させた神部美咲の画像

宝塚記念3連単馬券を的中させた神部美咲

 タレントの神部美咲が、27日に兵庫・阪神競馬場で行われた第62回宝塚記念(3歳上オープン・G1・芝2200メートル)で、3連単馬券を的中させた。

【全身ショット】赤ドレスでスラリとした美脚を披露した神部美咲

 神部は、昨年4月よりフジテレビ系『馬好王国~UmazuKingdom~』(毎週土曜 深1:15)にレギュラーMCとして加入。競馬歴2年目ながら、先月行われた『日本ダービー・G1』を的中させ、フリーアナウンサーの鷲見玲奈とのインスタライブコラボで競馬予想配信が話題になるなど、芸能界の“ウマ女”として話題を集めている。

 神部は、この日自身のインスタで「宝塚記念 3連単いただきました!!! 春のグランプリ宝塚記念で的中させられてほんとにうれしいです」と喜びの声。「春G1・10番勝負ラストで、私なりにかなり絞った買い目だったので、よりうれしいです♪ クロノジェネシス・ルメールジョッキーおめでとうございます」とつづった。

 フォロワーからのコメントでは、「3連単的中おめでとう!」「これからはあなたの予想にのっかります!」など祝福の声が多数届いた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ