プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャンポケおたけ、4ヶ月で約10キロ減量 細マッチョな姿が反響「この変化はスゴい」「どんどんイケメンに」

ジャングルポケット・おたけ (C)ORICON NewS inc.の画像

ジャングルポケット・おたけ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが26日、自身のインスタグラムを更新。約4ヶ月のダイエットで約10キロの減量に成功したことを報告し、ビフォーアフターの写真を公開した。

【写真】「この変化はスゴい」4ヶ月で約10キロ減量!ビフォーアフターを公開したジャンポケおたけ

 おたけは「体の変化を載せてみました!」とし、2月15日の74.8キロ、5月15日の65.6キロ、6月26日の65キロの姿をアップ。「2月15日にダイエットを始めてかれこれ4か月以上経ちました。2月15日から5月15日までは食事と週2回のパーソナルトレーニング。その後はボディメイクとして、ガンガン筋トレをして今は週6~7日行ってます」と説明した。

 そして「体が変わっていくことに快感を得てしまい。この度10月にコンテストに出ることを決めました!」と発表。「まだまだ絞らないといけないしトレーニングをハードにしていくつもりです。一度はバキバキになりたいと思ってもなかなか手が出せなかった。でも今回はやります。変化載せていきます」とつづった。

 この投稿を見たフォロワーからは「4ヶ月で、この変化はスゴいですね! カッコいい!」「髪型もおしゃれに変化してる」「え、どんどんイケメンになっててすごいです」「見た目もこんなに変わるんだ!」といったコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ