プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺直美、NYらしい“ストリートコーデ”披露 スケボーする姿も反響「バランス感覚すごっ!」

渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.の画像

渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.

 4月から活動拠点をアメリカに移したお笑い芸人・渡辺直美が27日までに、自身のインスタグラムを更新。バスケットボールとスケートボードを始めたことを報告した。

【写真】「バランス感覚すごっ!」「Super Cool」ストリートコーデやスケボーをする姿を披露した渡辺直美

 渡辺は「ニューヨークに来て2ヶ月」とし、「スケボーとバスケ始めました 公園でイケてるスケーターの子達が奇妙な新入りきたぞ…みたいに私を見てたけど、最終的にみんな優しく教えてくれて仲良くなったよ」とほほえましいエピソードを明かした。投稿された写真では、バスケットボールを持ちキメ顔でポーズする姿のほか、スケートボードをする姿も披露している。

 そして「とりあえず、私は元気にしてます」と報告。夏にはYouTubeも再開しようと考えていますので、また素敵な作品をお届けできるように頑張ります」と声を弾ませ、「みんなの夏が素晴らしい日々になりますように」と願っていた。

 この投稿を見たフォロワーからは「Super Coolデス」「バランス感覚すごっ!」「直美ちゃんカッコ良い」「ステキなチャレンジですね」といったコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ