プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

花江夏樹、30歳の誕生日に妻の“手作りケーキ”公開 置鮎龍太郎も反応「今年もケーキが凄っ!!」

花江夏樹の画像

花江夏樹

 きょう6月26日に30歳の誕生日を迎えた声優・花江夏樹が、ツイッターを更新。妻が作ったオレンジレアチーズケーキ、昨年9月に誕生した双子の子どもからも抱きかかえ、笑顔を見せる写真を投稿した。

【写真】妻の手作りケーキ、子どもとのじゃれあい姿を公開

 花江は「30歳の誕生日を迎えました 30代も楽しく過ごします!! そして今年も妻がケーキを作ってくれました オレンジレアチーズケーキ!」と家族の支えに感謝。さらに、飼い猫の写真を添えてあらためてツイッターを更新。「皆様 沢山のお祝いありがとうございます! 良い一日」とファンの祝福にも応えていた。

 また、置鮎龍太郎からは「おめでとう 双子ちゃん、癒し 今年もケーキが凄っ!!」、河西健吾からも「おめでとうーーー!ケーキも素敵やね。ようこそ30代へ!」や、三木眞一郎、上村祐翔ら同じ声優たちからも続々とリプライが到着。

 ファンからも「これからもゲーム実況や声優、パパとして頑張ってください」「今年もケーキのクオリティが凄いですね」など祝福の声が多く届けられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ