プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新山千春、“20代若返りメイク”写真に絶賛「めっちゃキラキラ」 安西ひろこと関西コレクションに登場

新山千春 (C)ORICON NewS inc.の画像

新山千春 (C)ORICON NewS inc.

 モデルの新山千春(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。“20代若返りメイク”をして『関西コレクション』のランウェイを歩く姿を公開した。

【写真】キラキラの20代に…! 笑顔でランウェイに立つ新山千春

 前日のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、安西ひろこ(42)とともに若返りメイクに挑戦しランウェイに臨む姿が放送されていた新山。インスタではその際の写真をアップし「昨日放送のモニタリングで20代若返りメイクをして な、なんと!! 関西コレクションのランウェイを歩かせていただきました。まさかこんな夢みたいな機会をいただけるなんて…ほんとかな? もしかしてどこかで思いっきり穴に落ちるとか? ドッキリなのかと思いました!笑」と報告した。

 また、「久しぶりすぎるランウェイはとんでもなく緊張したけど、感極まって泣きそうになりました。共演させていただいた#安西ひろこちゃん に会えて嬉しかったなぁ」と感慨をつづっている。

 放送を見たファンからも「見ましたよぉ~めっちゃキラキラしてました!!」「お二人とも最高にキレイでした」など絶賛の声が多く寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ