プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

磯村勇斗“ヒゲ”姿披露「濃いめ意外!」「色気ヤバい」「ジルベールともまた違う感じ」

磯村勇斗 (C)ORICON NewS inc.の画像

磯村勇斗 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の磯村勇斗のマネージャーが運営するツイッターアカウントが25日更新され、磯村の“ヒゲ”ショットが公開された。

【写真】「濃いめ意外!」ヒゲ姿で色気ただよう磯村勇斗

 きょう放送のNHK総合『あさイチ』(前8:15)プレミアムトークに生出演した磯村。マネージャーは放送前の投稿で「実は。初○○披露です」と予告していたが、その答えは“初ヒゲ披露”だったようで、番組には口ヒゲ、あごヒゲを生やした新鮮な姿で登場した。

 放送後には「NHKあさイチ。ご視聴ありがとうございました」と、男らしいヒゲスタイルでクールな表情を見せるオフショットを2枚アップ。2019年放送のテレビ東京系ドラマ『きのう何食べた?』では“ジルベール”こと井上航を演じ、役柄として無精ヒゲ姿を披露していたことから、ツイッターでは「磯村くん」のほか、「ジルベール」がトレンド入りする反響となった。

 ファンからは「いっそんおひげ!濃いめ意外!」「いきなりお髭で現れてびっくりしました」「磯村君のお髭!雰囲気がガラリと変わって大人の色気に溢れてて、素敵でしたよ」「色気ヤバいじゃん!!」「磯村くんお髭も素敵 ジルベールともまた違う感じ かわいい…!」「髭も意外と似合うね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ