プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新垣結衣「新たな時代、自分らしく生きていこう」 誕生日6・11に放送開始

GMOクリック証券新TVCM「もうきっと大丈夫」篇に出演する新垣結衣の画像

GMOクリック証券新TVCM「もうきっと大丈夫」篇に出演する新垣結衣

 女優の新垣結衣が出演するGMOクリック証券のTVCM「New Life is…」シリーズの第2弾となる「もうきっと大丈夫」篇が、新垣の33歳誕生日となる6月11日より放送を開始する。

【CM動画】新垣結衣が不思議な映像世界を駆け巡る

 新CMのテーマは「らしさって、なに?」。新垣は、その真実を探し求めて、さまざまなキャラクターに扮しながら、不思議な映像世界を旅をする。新人アーティスト・にしなの楽曲「U+(ユー アンド)」の歌声に伴走されて、新垣がたどり着いた答えは「何者になれずとも、もうきっと大丈夫」ということ。

 時として気づかないうちに、他者や自分が引いている「○○らしさ」というボーダーライン。その「幻」に振り回されて、何者かになるために自分を偽らなくても大丈夫。新垣は、多様なキャラクターを生き生きとした表情で自由自在に演じながら、私たちが多面的で可能性にあふれる存在であることを表現している。

 撮影は、スタジオで自撮りをしているシーンからスタート。それもつかの間、新垣は瞬く間に不思議な映像世界へと入り込んでいく。大きな惑星が見える夜空の下に広がる、イラストや写真でコラージュされた街並み。その中を新垣は軽やかな足取りで進んでいく。

 場面は変わって、常夏のビーチを背景にセットされたキッチン。新垣はラーメンのどんぶりに卵を割り落として、ウィンク。そして、砂漠にまっすぐ伸びる道を車で疾走していたかと思えば、大きなサメに乗って海の遊泳を楽しむ。

 さまざまな不思議なシチュエーションを巡る旅もやがて終盤に。微風に吹かれながら、夕陽に赤く染まる海を見つめる新垣は「何者になれずとも、もうきっと大丈夫」とこちらを振り返る。夜空を走る列車の窓際で物思いにふける新垣の表情は、晴れ晴れとしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ