プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

紅蘭、腎臓の手術終了を報告「経過も順調で間もなく退院です!」

紅蘭 (C)ORICON NewS inc.の画像

紅蘭 (C)ORICON NewS inc.

 腎臓の手術のため入院していたタレントの紅蘭(31)が9日夜、自身のインスタグラムを更新。無事手術を終えたことを報告した。

【写真】キュートな笑顔で…腎臓の手術終了を報告した紅蘭

 紅蘭は「3日に手術を終えました。石が大きすぎて一回で終わらないかもしれないと言われていた手術も無事に一回で終わり!」と伝え「経過も順調で間もなく退院です!」と記した。

 続けて「1番心配していた娘は毎日楽しんでるみたいでFaceTimeしても『love you mommy!またねー!』とすぐに切られます」とつづり「娘の成長が嬉しいけど寂しいようなw スタッフや家族のおかげで安心して入院生活過ごせました! 本当に楽しかった入院生活」と振り返った。

 医師や看護師をはじめ、今回の手術入院に関わって人たちへの感謝を記し「全ての方、娘やカーターと沢山遊んでくれたウチのスタッフ、家族、そして私に沢山のエールを送ってくださったファンの皆様! 心から感謝します! ありがとうございました! Love you..」と結んだ。

 紅蘭は、先月4日の投稿で、4ヶ月前に「ヘルニア+腎結石」が見つかり、手術をすることを明かし、今月2日には入院したことを報告していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ