プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

田中圭、“女優”小坂菜緒を絶賛「最終的には圧倒された」 古田新太も太鼓判

“女優”小坂菜緒を絶賛した田中圭 (C)ORICON NewS inc.の画像

“女優”小坂菜緒を絶賛した田中圭 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の田中圭が9日、都内で行われた映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』(18日公開)のトークイベントに出席。作品になぞらえて、胸の内に熱いものを秘めている“隠れソウル”を持ったキャストを問われた田中は、少し悩みながらも「(日向坂46の小坂)菜緒ちゃんかな~」と挙げた。

【動画】古田新太の大暴走に田中圭が大爆笑!

 その理由として「努力だったり、ガッツだったり、お芝居に対して負けたくないという気持ちを持っている。最初は『大丈夫かな?』と思うところから、最終的には圧倒されるようになった」とリスペクトのまなざしを向けて紹介。「普段の彼女は大人しくて、全然(熱いものを)持ってないように見える。そういう意味ではギャップがありましたね」と印象を明かしていた。

 イベントには古田新太も電話で参加。「小坂菜緒のかわいいところは?」と質問を受けると「全部! 全部、かわいかったな~。現場は臭そうな男ばっかり。スキー場の控室で女の子一人で少し寂しそうではあったけど、メイクさんと仲良くしてたし、いい子なんだろうな~と思いましたよ」と語った。

 同映画は、1998年長野オリンピック・ラージヒル団体で日本初の金メダルを獲得したスキージャンプチーム〈通称:日の丸飛行隊〉の栄光の裏で、25人のテストジャンパーたちが起こした奇跡の物語を映像化した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ