プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊藤健太郎、FC発足&写真展開催を発表 再始動にファン「おかえりなさい」「待ってました」

伊藤健太郎(C)ORICON NewS inc.の画像

伊藤健太郎(C)ORICON NewS inc.

 俳優・伊藤健太郎(23)と所属事務所・イマージュエンターテインメントは9日、公式SNSなどを通じて、伊藤のオフィシャルファンクラブ『GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)』の発足と写真展を開催することを発表した。

【写真】新しい写真とともにFC発足などを報告した伊藤健太郎

 インスタグラムやツイッターでは「【お知らせ】伊藤健太郎オフィシャルファンクラブ『GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)』を発足いたします」と報告し「入会特典として会員様限定雑誌やチケットの先行予約、ファンクラブイベントの開催など、数々の特典をご用意しております」と説明。

 サイトオープンは、伊藤の24歳の誕生日である6月30日と伝え「会員受付も同日より開始致します」と記した。

 また、FC発足に伴い、東京・表参道にて写真展開催を予定していることも発表。「会員申し込み、写真展に関する詳細は改めて後日お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください」と伝えた。

 投稿を受けファンからは「おかえりなさい!!!!!ほんとにずっと待ってました」「ずっとこの時を待ってました!!! 本当に嬉しい限りです」「これからも応援しています! 頑張ってください!」などのコメントが続々と届いている。

 伊藤においては、道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで昨年10月に警視庁に逮捕され、3月25日に不起訴処分となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ