プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

美 少年・浮所飛貴主演『胸きみ』メインキャラクターの紹介映像公開

『胸が鳴るのは君のせい』キャラクター映像が解禁 (C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会の画像

『胸が鳴るのは君のせい』キャラクター映像が解禁 (C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

 ジャニーズJr.の人気グループ・美 少年の浮所飛貴が主演する映画『胸が鳴るのは君のせい』(公開中)。浮所演じる主人公の有馬隼人、白石聖演じるヒロインの篠原つかさ、そして恋のライバルとなる板垣瑞生演じる長谷部泰広、原菜乃華演じる長谷部麻友ら物語の鍵を握る登場人物たちのキャラクター映像が9日、公開された。

【動画】浮所飛貴演じるクールな転校生・有馬のキャラクター紹介映像

 
 今作は累計発行部数250万部突破の紺野りさ氏による名作少女コミック(小学館『ベツコミ フラワーコミックス』刊)を実写化。転校生の有馬と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリー。

 公開前日の夜から当日、さらに2日目にもツイッタートレンドを席巻するなど大きな盛り上がりを見せている今作。有馬とつかさの映像では、つかさに告白され一度は断るも、真っ直ぐなつかさの姿に惹かれ、徐々に心を動かされていく有馬、有馬にフラれても想い続けることを辞めずに一途に向き合う健気なつかさの様子が映し出される。すれ違いながらも真剣に向き合っていく2人の恋を、つい応援したくなってしまうような内容だ。

 さらに、長谷部、麻友の映像では、今まで恋に本気になれなかった長谷部がつかさに出会って変わっていく様子、有馬を想うがゆえにあざとく振る舞ったりつかさのことをけん制したりする、麻友の切ない恋心などが切り取られている。有馬、つかさだけではなく、長谷部や麻友の想いに共感できる人も多いはず。それぞれの魅力と、交差する恋心が垣間見える映像となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ