プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

加護亜依「お腹が引っ込んできた!」 トレーニング動画公開で「ますます綺麗に」

加護亜依 (C)ORICON NewS inc.の画像

加護亜依 (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(33)が9日、自身のインスタグラムを更新。「沢山食べたいから、食べた分、身体を動かすよ」と、トレーニングに励む動画を公開した。

【写真】「お腹が引っ込んできた!」トレ動画を公開した加護亜依

 バランスボール上で腹筋する動画などを公開した加護。「最近お腹が引っ込んできた!」と明かし「沢山食べたいから、食べた分、身体を動かすよ 最近は、お腹と背中をメインに猫背と反り腰やっつけトレーニング!」と、自らを鼓舞した。

 フォロワーからは「こんなに頑張るのアイボン、俺は嬉しい、すごいい」「デビュー当時から、どんどん可愛くなって、どんどん綺麗になってく加護ちゃんが大好きです」「ママにみえない」「あいぼん凄い ますます綺麗になっていく」などのコメントが寄せられている。

 加護は2011年12月に会社役員の男性と結婚し、翌年に女児をもうけるが、15年8月に離婚。16年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、17年2月に第2子となる男児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ