プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

A.B.C-Z河合郁人“ジャニーズ最強チーム”発表 ファンも納得「顔面偏差値がレベチ」

河合郁人の”ジャニーズ最強チーム”が発表された(C)ORICON NewS inc.の画像

河合郁人の”ジャニーズ最強チーム”が発表された(C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・A.B.C-Zの河合郁人(33)が、7日放送のTBS系バラエティー『霜降りミキXIT』(後11:56)に出演。誰よりも「ジャニーズを愛している」と自負する河合が考えた“ジャニーズ最強ドリームチーム”を発表した。

河合郁人のTV出演歴

 今回、河合が選出したドリームチームは、木村拓哉(48)、松本潤(37)、亀梨和也(35)、玉森裕太(31)、平野紫耀(24)の5人。木村を「唯一無二のエンターテイナー」と称した河合は「カッコいいだけでなく、コントやバラエティーも常に全力。すべてを出し切るくらいの気持ちでお仕事に臨まれている姿が尊敬もできますし、僕の中で神様的な存在です」とリスペクトのまなざしを向ける。

 さらに「視野の広さNo.1イケメン」として挙げた松本には「ライブの演出・構成をすべてやっている。ジャニーさんの次に僕の中では、演出がカッコいい!」と太鼓判。続けて亀梨の「プライベートでご飯を食べてるときも、一番話したり、回したりする。本気を出したらジャニーズ1、MCが上手いんじゃないかと思います!」と意外な一面を明かすと、共演の共演した霜降り明星、ミキ、EXITも「知らなかった」「そうなんだ!」と驚いた。

 残る2人には後輩を選出し「玉森は後輩なんですけど、同期のようにタメ口で話す仲。声のトーンがキュンキュンするんです!」と目を細めると、“チーム最年少”となる平野については「平野は3ついいところを持ってる。カッコいい、かわいい、天然ボケ。この顔でその3つを兼ね備えたら敵わない!」と感嘆の声を漏らしていた。

 河合が「この(メンバーの)番組が見たい!」と目を輝かせる豪華な顔ぶれに、ファンからもSNS上を中心に「文句ないチーム構成!」「顔面偏差値がレベチ」「最強が過ぎる!」「ドリームチームがやばい! 全員がメイン料理って感じ」など納得の声が相次いでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ