プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

フジモン、離婚イジりにタジタジ 新婚・ナイナイ岡村から“冷たい視線”

FUJIWARA(左から)原西孝幸、藤本敏史 (C)ORICON NewS inc.の画像

FUJIWARA(左から)原西孝幸、藤本敏史 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ナインティナイン、FUJIWARAが9日、都内で行われた『Dクリニック』の新CM発表会に出席した。

【動画】若手時代の貴重な写真を公開したナインティナイン&FUJIWARA

 新CMに出演したナイナイは、「さぁ立ち上がれ~、髪の毛たちよ~!」の印象的なフレーズを熱く歌い上げる。かつては雨上がり決死隊・宮迫博之の熱唱ぶりで話題となったCMソングだ。

 これにFUJIWARAが「ナイナイより熱唱するし、こっちの方が立ち上がるよ!」と対抗し、本家顔負けの熱唱ぶりを披露。しかしコロナ禍のため歓声が起こらず、ナイナイから「ハートが強い」とイジられると、藤本敏史は「30年以上やっていればハートも強くなるわ!」と返していた。

 その後は、若手時代の貴重写真を公開しながら思い出話に花を咲かせた。藤本が「この頃はお笑い界に夢を抱いていた」と回想すると、矢部浩之が「まさか離婚しているとはね」と辛辣なコメントをぶつける。

 これに「もう立ち上がろうとしてんねん!」と吠えた藤本。新婚ホヤホヤの岡村隆史からも“冷たい視線”を向けられ「(矢部の)肩越しから見てくるなよ! なんやねん、もう…」と嘆いていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ