プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

退所後初イベントの近藤真彦、太った?の質問に「余計なお世話!」とツッコミ

太った?の質問に「余計なお世話!」とツッコんだ近藤真彦 (C)ORICON NewS inc.の画像

太った?の質問に「余計なお世話!」とツッコんだ近藤真彦 (C)ORICON NewS inc.

 歌手の近藤真彦(56)が9日、都内で行われたサミーの新規事業『m』に関する発表会に参加。4月末にジャニーズ事務所を退所後初のイベントに銀髪姿で登場。久々の芸能イベントの登場に報道陣から「太りましたか?」と聞かれると、「余計なお世話!」と笑顔でツッコミを入れつつ笑いを誘った。

【動画】報道陣にツッコミも!事務所退所後初のイベント登場となった近藤真彦

 この日は声優の中島由貴、元乃木坂46のメンバーで女優の永島聖羅とともに、同社が発表した新作スマートフォン向けアプリポーカーゲーム『m HOLD’EM』をプレイ。近藤は銀髪の男キャラ・獅子王賢をゲーム内で使い、スクリーンに映し出された獅子王を見て「きのうちょっと髪の毛を染めて」と打ち明け笑わせた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ