プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

有村架純と浜辺美波姉妹のイチャイチャ姿に「マジで癒し」 共演3年目で“素”のアドリブ連発

「JA共済」のCMに出演する有村架純と浜辺美波の画像

「JA共済」のCMに出演する有村架純と浜辺美波

 女優の有村架純と浜辺美波が姉妹役で出演するJA共済のCM。2019年に第1弾を公開してから、「最高の姉妹」「マジで癒し」「尊すぎる」などの声が多数寄せられ、現在放送中のCMで11作目となる。今回その“カスミナミ”と呼ばれる2人の仲の良さがわかるメイキングを含む最新CMと、浜辺のシュールなボケが可愛らしいWEB限定動画を紹介する。

【動画】有村架純と浜辺美波がギュッと抱き着く、可愛すぎるじゃれ合いに「最高の姉妹」

■有村に対し「本当のお姉ちゃんのよう」、素で楽しむ2人の掛け合いに「尊すぎ」

 シリーズ第10弾目となる『一時金』篇では、有村が自宅で妹の浜辺に医療共済を説明。「もっと分かりやすく言うと…」と口にした瞬間、「日帰り入院でもドカン!ともらえるってこと?」と言いながら、有村にクッションを投げる浜辺。そして、2人は「ドカン!」と言いながらクッションを投げ合い、仲良くソファの上でじゃれ合う。

続く『祝金』篇では、2人で散歩しながら、有村が浜辺に商品を説明。「分かりやすい?」と聞く有村に対し、「つまり健康が続くとご祝儀がドン!」と浜辺が全身で表現。その後、2人は仲良く「ドン!」「ドカン!」と言い合い、仲良し姉妹のコミカルなやり取りが見られる。

これら2作品のメイキングでは、2人がアドリブで「ドカン!」などと言い合う姿も披露しており、有村と浜辺が素で楽しんでいる様子を見ることができる。

最初のCM撮影から2年が経った有村は、「会話がスムーズにできるようになってきたというのは大きいと思いますし、少しずつ浜辺さんの新しい一面を現場で発見できることがとっても楽しみです」と浜辺に対しての想いを明かした。

一方の浜辺は「テレビCMもWEB動画もアドリブが多いのですが、その気の許し方みたいなものが最初よりもすごく出てきたと思っています。『どんな笑顔を見せてくれるんだろう?』とか『どんな反応してくれるんだろう?』と純粋に楽しむ気持ちも出てきて、本当のお姉ちゃんのように慕って撮影できているかなと思います」と有村に信頼を寄せていることを語った。

SNSでは、「こんな姉妹のお兄ちゃんになれたら幸せ」、「ドラマでも共演してほしい」、「かすみなみはマジで癒し」「尊すぎる」と2人の“姉妹感”に絶賛の声が寄せられた。

■浜辺美波、ツインテールや泡ひげを披露「かわいすぎて話が入ってこない…」

 WEB限定の『先輩とみなみちゃん』シリーズでは、浜辺が大学時代の先輩にばったり会い、JA共済や保障についての説明を受けるというストーリー。現在9話まで公開しており、浜辺のシュールでくすっと笑えるボケも見どころだ。

 7話では、保障を組み替えられるという先輩の話を聞いた浜辺は、おろしている髪を両手でツインテールのようにまとめあげ「カスタマーイズ」と一言を放ったり、8話では飲み物を飲み、泡ひげを付けておばあちゃん口調で「~じゃのう」などと話したりする姿を披露。

 そんな浜辺に「かわいすぎて話が入ってこない…」「何をやってもカワイイ」「キュン死する」といった声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ