プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

映画『東京リベンジャーズ』 北村匠海×磯村勇斗のキャラクターPV公開

映画『東京リベンジャーズ』より(C)和久井健/講談社(C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会の画像

映画『東京リベンジャーズ』より(C)和久井健/講談社(C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

 俳優の北村匠海が主演を務める映画『東京リベンジャーズ』(7月9日公開)から、劇中に登場するキャラクターたちの関係性を描いたPV第3弾が9日、公開された。主人公タケミチ(北村)と親友・アッくん(磯村勇斗)の映像が解禁となった。

【動画】『東京リベンジャーズ』北村匠海×磯村勇斗のキャラクターPV

 原作は、和久井健氏による人気漫画。主人公のタケミチは、ヤンキーだったころに付き合った彼女・橘ヒナタ(今田美桜)とその弟・ナオト(杉野遥亮)が関東最凶の組織“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落―。死を覚悟したタケミチだったが10年前にタイムスリップする。そこでナオトに遭遇し「10年後ヒナタは殺される」と伝えたことで未来が変化。逃げ続けた人生を変えるため、最凶不良軍団に挑む彼らの挑戦が描かれる。

 10年前に戻ったタケミチは、アッくんを含め、いつも一緒にいた友人たち“溝高五人衆”と再会したことを喜ぶ。映像では、アッくんと土手を二人乗りの自転車で走るなど、青春を楽しむ姿が映し出されている。しかし、「みなを助けてくれ…泣き虫のヒーロー!」というアッくんの悲痛なせりふも含まれるほか、現代のタケミチが「アッくん!」と叫んだその先にいる人間は誰なのか。アッくんのせりふの意味は何なのか…。

 今回が第3弾となる劇中に登場するキャラクター達の魅力に迫るPVは7週連続、全7回午前7時に解禁予定(曜日は未定)。次は誰に注目した映像が解禁となるのか期待したい。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ