プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

YOASOBI・ikura、二十歳の艶やかな“着物姿” 反響の声続々「かわいい」「大人な女性計画大成功」

YOASOBIのikura(左)が艶やかな着物姿を公開 (C)ORICON NewS inc.の画像

YOASOBIのikura(左)が艶やかな着物姿を公開 (C)ORICON NewS inc.

 “小説を音楽にするユニット”YOASOBIのikuraこと幾田りら(20)が7日、自身のツイッターを更新。二十歳の“記念写真”として、艶やかな着物姿を公開した。

【写真】YOASOBI・ikura、二十歳の艶やかな“着物姿”を公開

 幾田は「二十歳の記念写真を撮っていただきました。振袖は母、姉と受け継がれてきた着物です。うれしい。ヘアメイクはいつもお世話になっているYOUCAさん。今回もとってもステキにしてくださいました」と写真とともに紹介。「ようやく振袖が着れてよかった」と喜びをつづった。

 幾田の写真に、SNS上では「かわいい」「ステキすぎる!」「大人な女性計画大成功」「家族のつながりがすばらしい」など、反響の声が相次いで寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ