プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

滝藤賢一、収録中に妻へ電話 占い結果に大興奮「この時を何年も待ちました」

9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演する滝藤賢一(C)フジテレビの画像

9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演する滝藤賢一(C)フジテレビ

 俳優の滝藤賢一が、9日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演。星ひとみ氏から、さまざまなことを占われる。

【番組カット】みちょぱ×地元ギャルの爆笑占い!

 生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星氏は、滝藤の左手の手相を見て開口一番、「惜しい…」と一言。流れで水野美紀の手相も見た星は「手相がつながっていますね! (滝藤さんが)元カレとかじゃないですよね?」と驚く。

 そんな中、早速、滝藤を占っていく星氏。自身の性格や性質を占われ、滝藤は「うん、うん」と納得する。そして続けざまに“〇〇〇の星”が入っていると言われた滝藤に対し、水野が「来た! 絶対この占いは来ると思っていた!」と、滝藤本人以上に納得する。星氏は続いて、過去や生い立ちを占っていくが、今でこそ順風満帆な役者人生を送っているように見える滝藤が、芸能界で売れる前の無名時代に抱えていた思いや葛藤を自ら口にする。

 そして、写真に収めてきた妻の手相も占ってもらう滝藤。その手相から妻の性格や考え方を星に占われた滝藤は目に涙を浮かべて「その通りですね」と一言。占い結果に大興奮した滝藤はその場で妻に電話をかけてしまう。そこから急きょ、“星×滝藤妻”の電話占いが実現する流れに。占い終了後、滝藤は「この時を(占われるのを)何年も待ちました」との言葉を残す。

 番組にはそのほか、波瑠もゲスト出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ