プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

波瑠、結婚「焦ったほうがいいのかな」 幼少期の意外な出来事も語る

9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演する波瑠(C)フジテレビの画像

9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演する波瑠(C)フジテレビ

 女優の波瑠が、9日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演。フォーチュンウォッチャー・沢村一樹の13年来の仲という波瑠が、星ひとみ氏から占われる。

【番組カット】みちょぱ×地元ギャルの爆笑占い!

 波瑠の左手の手相を見て、星氏は「ハッキリ出ちゃってるのがある…イメージとちょっと違うかもしれない。全部言っていいですか…?」とコメント。波瑠の性格や性質を占っていく中で「波瑠さんには、“〇〇〇〇〇の星”が入っている」と語る。さらに、波瑠には“ギャップの星”もあるという星氏は、画面から感じる波瑠のイメージとは真逆の性格をズバズバ占っていく。

 続いて、星氏が波瑠の過去を占うと、幼少期時代の意外な出来事や当時の思いなどを波瑠自ら口を開く。波瑠が「焦ったほうがいいのかな、結婚とか…」と口にしたことから、結婚運や未来のことを占ったところ、運命の人と出会うタイミングや結婚の時期にいたるまで、ピンポイントで星氏が言い放つ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ