プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

カトパン結婚 “物まね芸人”餅田コシヒカリ祝福 自身の婚期は「まだまだ先」

(左から)加藤綾子アナ、餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)加藤綾子アナ、餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサー・加藤綾子(36)の物まねで知られるお笑い芸人・餅田コシヒカリ(27)が7日、自身のツイッターを更新。一般男性との結婚を発表したカトパンを祝福した。

【写真】「婚期はまだまだ先になりそう」結婚を祝福した”カトパンパン”餅田コシヒカリ

 餅田は左手をかざすポーズの写真を添え「カトパンさんご結婚おめでとうございます。カトパンパンは、指輪が薬指の第一関節までしか入らないので、婚期はまだまだ先になりそうです」とつづった。

 この日、加藤は直筆のコメントを寄せ結婚を発表。「お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました」とお相手についてつづるとともに「互いに感謝の気持を忘れず笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております」と決意を語った。

 加藤は1985年生まれ、埼玉県出身。国立音大卒業後、2008年にフジテレビ入社。『めざましテレビ』のメインキャスターなどを務めた。2016年4月でフジテレビを退社しフリーに転身。現在は『ホンマでっか!?TV』MCや『Live News it!』のメインキャスターを務めている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ