プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

江頭2:50、療養から“完全復帰”「新たな江頭伝説を作っていくぜ」 全身金粉で涙の手紙【全文掲載】

江頭2:50が完全復活を宣言(写真は江頭2:50公式YouTube動画より)の画像

江頭2:50が完全復活を宣言(写真は江頭2:50公式YouTube動画より)

 お笑い芸人・江頭2:50(55)のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』が、6日に更新。先月3日から療養に入っていた江頭が“金粉姿”で登場し、完全復活を宣言した。

【動画】江頭2:50、療養から“完全復帰”「新たな江頭伝説を作っていくぜ」

 江頭は「久しぶりのエガちゃんです!」とあいさつすると「お前ら、待たせたなー! 完全復活しましたぁ! 頭のおかしいお前ら、心配かけてごめんな!」と笑顔でシャウト。「めでたいって言えば金粉だろう、だから金にしてきたんだよ。この顔色いいだろ!」とカメラに寄って呼びかけた。

 その後、涙ながらに用意してきた手紙を読み上げた江頭は「泣いちゃったな」とポツリ。その後は、これからも全力で『エガちゃんねる』に取り組むことを宣言して、動画を終えた。

 先月3日に配信された『エガちゃんねる』では、ブリーフ団が登場し「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります」と切り出すと「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です」と報告。「そこで少しの間、春休みもかねて、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と説明した。

 9日深夜にも動画がアップされ、江頭の病状について、ブリーフ団から「自宅療養中ですが、お医者さんも驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっています。しかし、お医者さんにはだからこそ油断しないように、ゆっくり休んだ方がいいと言われましたので、もうしばらくお休みをさせていただきたいと思います」と伝えられた。

■江頭がしたためた手紙全文
オレの復活を待っていてくれてありがとう! オレが病気になって入院した時、ブリーフ団には『エガちゃんねる』はもう終わっちゃうかもしれないって心配をかけてしまった。そして病院にも付き添ってもらったり…食わしていかないといけない立場のオレがこんなことになってしまった。情けない! そして、頭のおかしいお前ら! ひとりでも悩んでいるやつを、苦しんでいるやつを笑わせることができればって始めた『エガちゃんねる』なのに、逆にオレが励まされてしまった! ごめん! ありがとう! 実は入院した時、一瞬芸人人生が終わるかもしれないって、絶対考えちゃいけないことが、頭をよぎった。けど、今までオレは何度も底からはい上がってきた。だから「ここで終わるわけにはいかない。まだ、終わらせられねぇ。今回もはい上がってやる!」って思って、病気と全力で戦うことにした。そんな中、お前らが…(涙声になりながら)「いつまでも待ってるよ」って言ってくれたから、オレも安心して治療に専念ができたし、だからこそ、こんなに早く復活することができた。正直、この回復の速さは医者もビビってる。みんなの熱い思いに病気もビビったみたいだな(笑)。お前らのおかげだ! ありがとう! 今回オレは1ヶ月休むことになったけど、たくさんの大事なものを得ることができた! たくさんの佐山愛ちゃんの作品を見ることができた。疎遠になっていた、たくさんの〇〇嬢から連絡もきた。一番は、お前らの温かい思いを知ることができたこと。それが一番大きいと思う。そしてここから、新たな江頭伝説を作っていくぜ。これからも、本気で全力で『エガちゃんねる』をやらせてもらう! 本気でやらないと、本気で笑えないだろう? だからお前ら『歳なんだから無理しないで』とか、あんまり言うなよ! 手を抜いたら、江頭2:50じゃなくなっちゃうから。最後に一言物申す! つらいことがあったら、嫌なことがあったら、死にたくなったら、『エガちゃんねる』を見ろ! オレを見ろ! 笑え!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ