プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐藤健、再び『テレビ千鳥』参戦 今度は我慢ペヤング ノブ絶叫「佐藤健のムダ遣いじゃ!」

6日放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』に佐藤健が再び出演 (C)テレビ朝日の画像

6日放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』に佐藤健が再び出演 (C)テレビ朝日

 俳優の佐藤健が、6日放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』(毎週日曜 後10:25)に、再び“参戦”する。

【写真】ノブが絶叫「佐藤健のムダ遣いじゃ!」

 今回は、まさかの佐藤健持ち込み企画。「深夜2時、3時頃に無性に食べたくなる」という大好物のカップ焼きそばを、極限まで我慢してからおいしくいただく『ガマンペヤング!!』に挑む。「昨日から食事を抜いて整えてきました!」と気合を見せる佐藤に、大悟は思わず「この仕事にそんなに懸けるなよ(笑)」と苦笑い。まずは布をかぶせられたペヤングの感触を確かめることからスタート。布越しのペヤングをなでまわし、チラリと布をめくってのぞき見するなど、開始早々興奮ぎみの佐藤と大悟に、ノブは「はよ食おうや!」とあきれ顔になっていた。

 “ガマン”シリーズ恒例の「食べたくなる映像」では、腹筋をしながら起き上がった瞬間にだけ見られるペヤングの映像で気持ちを高めていく。しかし、普段からトレーニングをしている佐藤にとって腹筋は朝飯前。そこで大悟の指令により、ノブが“あるもの”で邪魔をすることになる。また、テレビ朝日の屋上をランニングしてお腹を減らす作戦も実施。佐藤が孤独に走り続ける中、大悟は?

 さらに、空の容器で想像力を高める“エアペヤング”では、佐藤が「これは高まってきた~!」と絶叫。その後もノブが「何しとる? 佐藤健のムダ遣いじゃ!」と絶叫するガマン大作戦が続出する。

 食べたい気持ちが最高潮となったその時、「ペヤングのフォルムに似てる(笑)」と大悟が太鼓判を押した“ある”人物がペヤングを持って登場。その人物のフォルムから、さらにありがたみを感じる作戦を実行するが。また、ついにペヤングにお湯を入れ、ソースを加えるという最終段階に到達したその瞬間、ノブが大暴走をスタート。ペヤングを最高においしくいただくために、前日から食事を抜いてきた佐藤に異変が起きてしまう。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ