プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊沢拓司、念願の『ANN0』初挑戦 クイズコーナーも「不要不急な知識が脳を蝕み続ける」

伊沢拓司の画像

伊沢拓司

 東大発の知識集団QuizKnockの伊沢拓司がパーソナリティーを務める、ニッポン放送『伊沢拓司のオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』が、19日深夜3時から生放送されることが5日、決定した。

【動画】伊沢拓司“クイズ王”としてCM出演

 高校生の時に「全国高等学校クイズ選手権」で番組初の個人2連覇を達成し、東京大学 在学中に出演したクイズ番組をきっかけに一躍有名になり、現在ではテレビ、YouTube、社長業とマルチに大活躍。そんな伊沢『ANN0』に初登場し、生放送ならではのクイズコーナーなどを行う予定となっている。

 本番を前に、伊沢は「夢がかなうことなんて、この先もそうたくさんないだろうけど、そのうちの1回がここで良かったです。チャンスをくださった皆様に大感謝。不要不急な知識が脳を蝕(むしば)み続ける2時間をお届けします!」と意気込んでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ