プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ぼる塾・きりや、平手友梨奈モノマネ「似すぎ!」「本人かと」 RG公開の『ドラゴン桜』パロディ

ぼる塾・きりやはるか (C)ORICON NewS inc.の画像

ぼる塾・きりやはるか (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが3日、自身のインスタグラムを更新。お笑いグループ・ぼる塾のきりやはるかによる“平手友梨奈モノマネ”ショットを公開した。

【写真】「似すぎ!」「本人かと」平手友梨奈のモノマネをする、ぼる塾・きりやはるか

 これまでTBS系日曜劇場『ドラゴン桜』(毎週日曜 後9:00)のパロディショットを度々投稿してきたRG。今回は「ドラゴン桜ものまねの最終兵器!」として、「岩崎楓役 平手友梨奈さんのものまねをぼる塾はるちゃんに頼みました!」と、きりやが平手演じる岩崎楓に扮したモノマネショットをアップした。

 写真は、教室で撮影された1枚。制服姿のきりやがイスに頬杖をつきながら座っており、「髪型から膝のサポーターまで完璧再現!」と紹介している。

 ファンからは「似すぎ!」「以前から似てるって思ってましたが これは完璧ですねぇ」「一瞬 マジで見間違えた!!!」「似てる!面白すぎです」「これはあかんw」「本人かと思ったw」「目を薄めて見たらてちやな笑」「違和感なさすぎて(笑)」などの声が相次いだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ