プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

安西ひろこ、人生初のぎっくり腰「激痛と闘い中」

安西ひろこ (C)ORICON NewS inc.の画像

安西ひろこ (C)ORICON NewS inc.

 タレントの安西ひろこ(42)が4日、自身のインスタグラムを更新。「戸惑いながら、激痛と闘い中」と人生初のぎっくり腰になったことを明かした。

【写真】「昨日はこんなにはしゃいでいたのに」元気な安西ひろこ

 安西は「昨日はこんなにはしゃいでいたのに」と元気な様子の写真をアップ。しかし「夜から『ぎっくり腰』になってしまったー! 始めてのぎっくり腰に戸惑いながら、激痛と闘い中」とつづった。「色々整体に行ったりしてみます!!」といい「皆さんも、大切なカラダ気をつけて下さい#人生初のぎっくり腰 #ぎっくり腰 #激痛」と結んでいる。

 フォロワーからは「大丈夫ですか? あまり無理しないで下さいね。お大事になさってください」「無理せずゆっくり休んでくださいね」「あちゃ~気をつけて下さいね鍼灸いいですよ」など気遣うコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ