プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

北斗晶、22歳長男と2ショット「健介パパそっくり」「一瞬間違えました」「イケメン!」

北斗晶 (C)ORICON NewS inc.の画像

北斗晶 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの北斗晶(53)が3日、自身のインスタグラムを更新。長男(22)との2ショットを公開し、夫でタレントの佐々木健介(54)に似ていると反響を呼んでいる。

【写真】「健介パパそっくり」「イケメン!」22歳長男&北斗晶の2ショット

 「偶然、今日のロケ場所が長男の生家で…長男誕生日の記念樹を植えた家から近かったので ロケ終わりで、記念樹を見に行って来ました」と報告した北斗は、長男とともに記念樹の前で撮影した親子ショットをアップ。息子が北斗の肩に腕を回し笑顔で寄り添う1枚で、仲の良さが伝わってくる。

 「この家の前で初めて手押し車で歩いた日の事。夜泣きで寝れない長男をおぶって歩いた道もここ」と思い出に浸り、「今では、私よりも大きくなった我が息子と記念樹を見に来られた事に感謝します」ととしみじみつづった。

 この投稿に、つるの剛士が「えーっ!!長男さん健介さんソックリ」と驚きのコメントをするほか、ファンからも「長男さん健介パパそっくりですね 優しい雰囲気までもが」「パパソックリですね 一瞬間違えましたw」「健介さんかと思いました」「めちゃ成長してる!!」「素敵な写真 恋人同士みたいですね」「めっちゃ!イケメン!小さい時から見てたので、成長にビックリ」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ