プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

すとぷり、結成5周年で感謝&飛躍誓う「好きと言えるグループを目指して」

すとぷりの画像

すとぷり

 YouTubeを中心に活動している6人組エンタメユニット・すとぷりが、6月4日に結成5周年を迎え、グループの公式ツイッターが「いつも声を上げて応援してくれてありがとうございます。これからもすとぷりは支えてくれる君が胸を張って好きと言えるグループを目指して前に進み続けます」と感謝の気持ちをつづった。

【あす放送】『マツコ会議』でマツコ×すとぷりが初対面!

 すとぷりは、YouTubeやニコニコ動画、ツイキャスなどの動画配信サイトを中心に、歌やゲーム実況などさまざまなジャンルの動画を配信する、莉犬、ジェル、さとみ、るぅと、ころん、ななもり。からなる6人組。YouTubeでの動画総再生数は33億回を超え、1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!』(2019年7月発売)がオリコン週間アルバムランキング1位を獲得するなど、高い人気を誇っている。

 メンバーそれぞれも自身のツイッターで結成5周年への思いを投稿。ファンからは「すとぷり5周年おめでとうございます!!ずっと応援しています!」「ほんとにすとぷりが結成してくれてよかったです これからも応援してるので6人で頑張ってください!」「どこまでも突き進む姿を見て僕も頑張ろうって思えます。 これからの活動も応援しています」など、祝福の言葉が寄せられている。

■以下、メンバーのコメント

<ななもり。>
ここまでグループの活動を続けてこれたのはいつも声を上げて応援してくれて、色々な形で支えてくれた君がいたからだよ。本当にありがとう 今日の夕方に投稿されるオリジナル曲も、たくさんすとぷりの思いが詰まった、これまでとこれからをギュっと込めた1曲! お楽しみに

<ジェル>
すとぷり5周年みんなありがとおおおお!!! あっという間のようで本当に盛りだくさんな5年間だった どれも好きを伝えてくれる君のおかげだよ 10周年も一緒に祝おうな!! いつもありがとう

<さとみ>
すとぷり5周年 早くみんなの顔見たい~ 会いたすぎる とか言って笑 これからも好きでいてくれ

<るぅと>
今日ですとぷり5周年! 君の応援に応えたくて全力で走り続けた5年間だった! いつも傍に居てくれてありがとう。これからも変わらず全力で届けていくから、傍で笑っていてね もうすぐ夏だし!すとぷりはこれからもかまし続けるぞおぉぉ!

<ころん>
すとぷり5周年だぁぁぁあ たくさんの応援が僕たちの力になっています またみんなで楽しいことどんどんやっていくからこれからもすとぷりところんをよろしくね かますぞおおお お祝いのリプといいね待ってるぞおおお

<莉犬>
5周年ありがとう ここまで来れたのも応援してくれた君のおかげだよ いつもありがとう これから先も新しいことに挑戦しつつ 全力でかけぬけながら 笑って泣いて6人で前に進んでいきます 俺たちをよろしくね 莉犬くん最高 すとぷり最高

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ