プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長谷川潤「My heart」な男性&犬の写真公開「旦那さん???」「イケメン」「愛でしかない」

長谷川潤(C)ORICON NewS inc.の画像

長谷川潤(C)ORICON NewS inc.

 モデルの長谷川潤(34)が3日、自身のインスタグラムを更新。男性と犬の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】長谷川潤の「My heart」なお相手! 「旦那さん???」「イケメン」と反響

 長谷川は今年2月「世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが、ご縁があり再婚しましたことをご報告させていただきます」と、“結婚指輪”が光る自身と夫の左手の写真とともに再婚を報告。この日の投稿では「My heart」とつづり、車にのり笑顔をみせる男性と犬の2ショットを公開した。

 この写真にファンから「旦那さん???」「素敵です」「初めて見ました 愛でしかない」「憧れの潤ちゃんが幸せでファンとして嬉しいです」「イケメン」「素敵な旦那さん」「幸せのお裾分けいただきます」「格好良すぎ」などの声が寄せられている。

 アメリカ出身で父親がアメリカ人、母親が日本人の長谷川は、15歳でモデルデビュー。『ViVi』レギュラーモデルなどで活躍し、現在も多数の広告に出演する。25歳だった2011年6月に一般男性と結婚し、翌12年12月に第1子となる女児、14年9月に第2子となる男児を出産するも、19年5月に離婚。21年2月、再婚したことを発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ