プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鈴木おさむ、妻・大島美幸との19年前の写真公開 「この頃から似てる?」「兄妹のよう」の声

鈴木おさむ&大島美幸夫妻 (C)ORICON NewS inc.の画像

鈴木おさむ&大島美幸夫妻 (C)ORICON NewS inc.

 放送作家の鈴木おさむ(49)が3日、自身のインスタグラムを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸(41)との19年前の写真を公開した。

【写真】「この頃から似てる?」19年前の夫婦2ショットを公開した鈴木おさむ

 鈴木は「懐かしい写真が! 結婚一年目の僕と妻です」と料理を食べている写真をアップ。「19年前か、、、そんな前な感じがしないんだよなー」と、しみじみつづった。

 この投稿にファンからは「え? この頃から似てる?」「素敵な2人っていうか、兄妹のように似てますね」「おさむさん、イケメンですね、ジャニーズ系な。大島さんは変わらず可愛いです」などのコメントが寄せられている。

 2人は2002年に結婚。大島は、14年5月に日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、芸能活動を休止し“妊活”へ。15年6月に長男・笑福(えふ)くんが誕生している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ