プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

篠山輝信、“アガる”レポーター役でCM 「『アッキー』のセルフパロディー」的な演出も

篠山輝信が出演するHonda Cars新型ヴェゼルCM『レポーターもアガる』篇の画像

篠山輝信が出演するHonda Cars新型ヴェゼルCM『レポーターもアガる』篇

 俳優・タレントの篠山輝信が、3日より放送のHonda Cars新型ヴェゼルをレポートする新CM『レポーターもアガる』篇に出演している。

【動画】“アッキー”篠山輝信がレポーター役でCM

 CMではチャーミングな蝶ネクタイのレポーター衣装に扮して登場した篠山が、Honda Carsの店舗を訪問。4月に発表・発売されたHondaのコンパクトSUV『新型ヴェゼル』のスタイリッシュなデザイン、広々とした室内、新時代のハイブリッドシステム「e:HEV」の乗り心地など様々な魅力をテンポよくレポートしている。

 篠山は「これまで10年以上、朝の番組等で全国を飛び回り様々な現場をレポートしてきましたので、役作りはバッチリです。少し緊張していたのですが、撮影現場でハンドマイクを握りカメラの前に立つと自分でもびっくりするくらい落ち着きました」とレポーター役についてコメント。

 また、「なによりも監督始めスタッフの皆様の明るい雰囲気のおかげでとても楽しく撮影することができました。毎朝元気にリポートしていたあの『アッキー』のセルフパロディーとも言える演出ですので、僕のアッキーっぷりも含めてこのCMを楽しんでいただけたら幸いです」と見どころを紹介している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ