プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長谷川博己、原田泰造の出ギャグに羨望の眼差し「うらやましい」

『「ビールはクラフトビールの時代へ」祝杯式』に参加した(左から)長谷川博己、麻生久美子、原田泰造 (C)ORICON NewS inc.の画像

『「ビールはクラフトビールの時代へ」祝杯式』に参加した(左から)長谷川博己、麻生久美子、原田泰造 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の長谷川博己、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造、女優の麻生久美子が3日、都内で行われたキリンビールの『「ビールはクラフトビールの時代へ」祝杯式』にゲストとして参加。

【動画】長谷川博己から美味しいビールの注ぎ方を伝授された麻生久美子&原田泰造

 登場すると、原田は「皆さん、こんにちは。は~らだ、たいぞうです!」と、おなじみの出ギャグを披露し、長谷川と麻生を笑顔にした。原田は「呼んでいただけて光栄です」とご満悦で、長谷川は「うらやましいですね~」とテッパンギャグに憧れていた。

 3月に発売された『SPRING VALLEY 芳醇 496』の売れ行きが好調なことから開催されたイベント。3人は同商品で乾杯をし、祝杯を挙げていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ