プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

EXITりんたろー。身バレのため“薄めサングラス”で街中へ かねちーも考え改める?「ガシガシ芸能人オーラを」

身バレのため“薄めサングラス”で街中へ行くことを明かしたEXIT(左から)りんたろー。、兼近大樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

身バレのため“薄めサングラス”で街中へ行くことを明かしたEXIT(左から)りんたろー。、兼近大樹 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・EXITが3日、都内で行われたイタリアのアイウェアブランド『POLICE』のカプセルコレクション記者発表イベントに参加。りんたろー。のサングラスの使い方を兼近大樹がイジった。

【動画】EXIT兼近、りんたろー。のマイクの持ち方に嫌悪感「ずっと唇につけてる」

 サングラスとの普段の使い方を問われるとりんたろー。は「僕は昼夜問わずつけてます。芸能人感を出すために、マスクにサングラス。ちょっとバレたい時は薄めのレンズをつけて『りんたろー。ですよ』って感じで歩いてます」とにやり。兼近は「人通りの多いところを選んでね」と付け加えて笑わせた。そして、兼近も「これを機に僕もりんたろー。状態になりたい。僕もガシガシ芸能人オーラを出したい」と誓ってた。

 りんたろー。は「夏はファッションのアイテムが減って、おしゃれなところスタイリッシュなところを見せるのが難しいんですけど、そこに1つアクセントとして足すものにアイウェアを使っていただけたら」とメッセージ。兼近は「不要不急の外出は避けましょうと言われている時ですけど、不要不急じゃない出る時に、これをかけたら景色が変わってみえる。物理的にも」と話し始めたところで「うまいこと言おうと思って言えてなかった」と猛反省。りんたろー。から「僕は面白かったけど、あまりウケていなかったね」と優しくフォローされていた。

 ジョージ・クルーニー、デイヴィッド・ベッカム、ルイス・ハミルトンら各界のセレブリティがコラボレーションしてきた同ブランドだが、日本人のカプセルコレクションを発表するのは今回が初。6月10日から発売開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ