プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

綾瀬はるか、ポニーテール姿でテニス披露「動きが可愛いすぎる」 “天然”炸裂ミスに内田篤人が優しくフォロー

「ユニクロ」のCMに出演する綾瀬はるかの画像

「ユニクロ」のCMに出演する綾瀬はるか

 先月公開された映画『奥様は、取り扱い注意』で主演を務める綾瀬はるか。同作ではキレのあるアクションシーンを披露しているが、現在出演中のCMでは、元プロサッカー選手・内田篤人と無邪気にスポーツ勝負を楽しむ綾瀬。負けず嫌いで駄々をこねる姿や、1人3役を演じる彼女が見られる作品を紹介する。

【動画】2人仲良くぴょんぴょん跳ねて喜ぶ姿や負けず嫌い同士の対戦に「綾瀬はるか&ウッチーのコンビ最高」

■内田篤人とのスポーツ対決で大はしゃぎする綾瀬に「終始癒されまくり」

 綾瀬はるか出演第7弾を迎えるユニクロのCM「テニス篇」では、元プロサッカー選手の内田篤人と対戦。綾瀬が華麗なフォームでラリーを続ける一方、内田がテニスに苦戦しながらも、サッカーでは本領を発揮するというストーリー。音楽は、桑田佳祐による「波乗りジョニー」を選曲している。

 メイキングでは、綾瀬がテニスを一から教わり、苦戦しながらも撮影に挑む様子を見ることができる。さらに、公式YouTubeチャンネルでは、「綾瀬はるかVS内田篤人でスポーツ3本勝負!」を配信中。テニスのラリーやリフティング、反復横跳びといった対決を行った。テニス初心者同士の綾瀬と内田の対戦の行方、協力プレーで2人仲良く跳ねて喜ぶ姿のほか、カンペを読み間違えた綾瀬にすかさず優しくフォローを入れる内田の姿も見られる。

 動画を見た視聴者からは、2人の様子に「動きが可愛いすぎる」「終始癒されまくり」「綾瀬はるか&ウッチーのコンビ最高」などのコメントが寄せられた。

■オーバーオールにワンピース、メガネまで似合う綾瀬はるかに「ずっと若々しい」

 先月から全国で放映中の「コカ・コーラ ゼロ」の新CM『いいじゃん!休憩!篇』では、リモートワークであわただしく働く3人の女性を演じる。テレワークや家庭内での仕事が増え、「仕事と休憩時間のメリハリのなさ」や「充実感のなさ」を感じる綾瀬が、商品を飲んでリフレッシュするというストーリー。3役を演じ分け、オーバーオールを着ていたり、メガネをかけていたりと様々な服装の綾瀬が見られる。

 撮影後のインタビューでは、「最近は外を歩いています。風を浴びて前に前進するのはスッキリしますね。一時間以上歩くときもあります」と、自身のリフレッシュ方法を明かした。

 SNSでは、どんな服装をしても似合う美しさと清潔感に「爽やかすぎる」「ずっと若々しいなぁ」といった声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ