プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46・高本彩花&東村芽依、“激かわ猫ちゃん”を撮影「幸せいっぱいな一日でした!」

『どうぶつピース!!』より (C)テレビ東京の画像

『どうぶつピース!!』より (C)テレビ東京

 人気アイドルグループ・日向坂46が、きょう3日放送のテレビ東京系『どうぶつピース!!』(後6:25)に出演。スタジオゲストに加藤史帆、佐々木美玲、高本彩花が登場し、高本と東村芽依がロケに参戦する。

【写真】加藤史帆、佐々木美玲、高本彩花がスタジオに登場

 お笑いコンビ・オードリー、モデル・大政絢がMCを務める同番組で、佐々木考案の“激かわ企画”を実施。さらに佐々木が大好きだというカワウソと念願の対面も果たす。

 高本と東村は、“激かわ猫ちゃん”の撮影に挑戦。猫の飼い主なら誰もが苦労する写真撮影だが、自宅にある物を使って、スマホ一台で簡単に撮影ができるマル秘テクニックを披露する。

■以下、メンバーのコメント

<加藤史帆>
きょうは久しぶりにぴーすくんと会えて幸せでした。改めて動物が大好きだなぁと思える収録でした! みなさん、絶対見てください!

<佐々木美玲>
こうやってまた動物好きのメンバーと出演させていただけてすごく楽しかったです。動物は見ているだけで癒されるので、ぜひ放送を見て癒されてほしいです!

<高本彩花>
『どうぶつピース!!』の出演は2回目でしたがすごくハッピーな収録で、東村芽依とロケにも行かせていただいて本当に幸せいっぱいな一日でした! 動物が大好きなのでこれからも動物を愛したいと思います!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ