プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

熊田曜子、銀座“高級クラブ”のママに変身「お店あったら行ってみたい」「すごい風格」

熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.の画像

熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの熊田曜子(39)が2日、自身のインスタグラムを更新。会社経営の夫と、離婚を前提に協議していると明かしてから初めての更新となる今回、銀座の高級クラブのママ姿を披露している。

【写真】「お店があったら行ってみたい」銀座“高級クラブ”のママに変身した熊田曜子

 熊田は「銀座で働くことにしました」とつづり、「#銀座のママ」などのハッシュタグを付けた。投稿した写真では、大人の女性らしい、落ち着いた色合いの着物姿を披露。髪型や化粧など細部までバッチリ整えている。

 この投稿にフォロワーは「とても妖艶で美しい~」「すごい風格」「お店があったら行ってみたい」「え? 超行きたい」などとコメントしている。

 また自身の公式YouTubeチャンネルでは、銀座の一流クラブに“熊田ママ”が潜入するという内容の動画をアップしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ