プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日テレ鈴江奈々アナ、第2子妊娠を報告 『every』産休、後任は徳島えりかアナ

鈴江奈々アナウンサーの画像

鈴江奈々アナウンサー

 日本テレビの鈴江奈々アナ(40)が2日、『news every.』で第2子を妊娠したことを報告した。この日の出演をもって産休に入り、来週からは後任として徳島えりかアナが出演する。

【写真】雰囲気ガラリ!「一瞬誰かと…」前髪をつくった徳島えりかアナ

 番組エンディングで鈴江アナは「私事で大変恐縮ですが、このたび第2子を授かりまして、本日の出演をもってしばらく休ませていただきます」と報告。「これまで至らぬ点も多かったと思いますが、快く取材に応じてくださった皆様、そしてご覧いただいている皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。

 来週以降は徳島アナが加わり、「新たなチームワークでお届けする『every.』も応援していただけたら幸いです。よろしくお願いします」とあいさつ。藤井貴彦アナウンサーは「鈴江さん、元気に戻ってきてください!」呼びかけた。

 鈴江アナは慶應義塾大学経済学部を卒業後、2003年に日本テレビに入社。08年に一般男性と結婚し、13年に第1子男児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ