プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元キンプリ岩橋玄樹、退所から2ヶ月で胸中 “活動再開”に意欲も「少しずつ前に」

岩橋玄樹(写真はインスタグラムより、本人許諾済み)の画像

岩橋玄樹(写真はインスタグラムより、本人許諾済み)

 3月末で人気グループ・King&Princeを脱退した岩橋玄樹(24)が1日、自身のインスタグラムを更新。ジャニーズ事務所退所から2ヶ月が経過した思いを記した。

【写真】「皆さんを幸せにするために生まれてきた」今の思いを明かした岩橋玄樹

 岩橋は「今日で11年間お世話になったジャニーズ事務所を退所してから2ヶ月が経ちました。たくさんの方々から励ましのお言葉をもらい、本当に嬉しかったです。心の底から感謝しています!」と伝え「そして今、Instagramを通して皆さんに自分の言葉を発信できているのは、今もずっと応援してくれている方々がいるからです」とつづった。

 この2ヶ月間「皆さんにどうしても恩返しをしたいと考えていました。約2年半たくさん辛い思いをさせてしまったので、その700倍以上の幸せを返したいと思いました」と明かし「また僕は応援してくれている皆さんが幸せになったり、笑顔になってくれる事が自分の人生で1番嬉しい事です。きっと僕の人生は皆さんを幸せにするために生まれてきたんだと思います」と記した。

 続けて「大好きなジャニーさんから学んだエンターテイメントの素晴らしさを世界に届けて、世界中の人を幸せにする事がジャニーさんへの恩返しだと思います」と決意を新たにし「また、これまでKing & Princeのメンバーと過ごしてきた思い出や、そこから学んだ事を胸に刻み、みんなの事を尊敬する気持ちは忘れず、歩む道は違うけれど、1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです」とメッセージ。

 最後は「これからも自分なりのペースではありますが、もう一度、皆さんに笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!」と誓い「これからも応援よろしくお願いします。皆さんとまた素敵なFairytaleを作れる事を楽しみにしています」と結んでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ