プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

竹達彩奈、『今くら』で“THE 優等生”な素顔を公開 ファンのバースデーケーキにスタジオ驚がく

2日放送『今夜くらべてみました』に出演する竹達彩奈 (C)日本テレビの画像

2日放送『今夜くらべてみました』に出演する竹達彩奈 (C)日本テレビ

 声優の竹達彩奈が、2日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00)に出演。『脱・優等生のビフォー・アフター』と題して、酒井美紀、ハリセンボンの近藤春菜、森三中の黒沢かずこ、タレントのソーズビーらとともに、芸能界に生きる“THE 優等生”としての素顔を初公開する。

【番組カット】イメチェン話題の井上咲楽が美の秘けつ公開

 社会現象を巻き起こした人気アニメ『けいおん!』などに出演した人気声優の竹達。ファンから「彩奈姫」と呼ばれる彼女のバースデーケーキはスタジオを驚愕させる。また、大ヒットドラマ『白線流し』で女子高生役を好演した清純派女優・酒井は、撮影後のホテルで受験勉強していた真面目エピソードから、上京後にクラブで踊り狂った脱・優等生秘話までぶっちゃける。自宅で自撮りにも初挑戦する。

 父親が警察官であり、子供の頃から“優等生”として育った近藤は、最近ハマっているグルメアプリやデリバリーで起きた珍事件を告白。過去に居酒屋でお清めの塩をまく姿を撮られたほぼノースキャンダルの黒沢は、自称“芸能界のミーハー”として興奮した、あのキャラの裏側を明かす。8歳で芸能界デビューし、現在は毒舌キャラが好調なソーズビーが再登場。家の隅々まで掃除する几帳面な姿から、あるものを爆食する深夜の生態が明らかに。

 このほか、同局SDGs新キャンペーン『Good For the Planet ウィーク』特別企画として、その華麗なる変身が話題の井上咲楽が登場。地球に優しい原始的なスキンケアから、驚きの食生活まで、どんどん美しくなる秘密を披露する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ