プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

今田美桜「素に近い、気取らない私」 『週プレ』サブスクで撮り下ろし100点以上公開

『週刊プレイボーイ』サブスクリプションメニュー「週プレ プラス!」に登場する今田美桜 (C)藤代冥砂の画像

『週刊プレイボーイ』サブスクリプションメニュー「週プレ プラス!」に登場する今田美桜 (C)藤代冥砂

 女優の今田美桜が、グラビア週刊誌『週刊プレイボーイ』のサブスクリプションメニュー『週プレ プラス!』に登場。約2年半ぶりの最新撮り下ろしカット100点以上に加え、20本以上の貴重な動画も公開される。

【別カット】今田美桜の”素に近い姿” 浴衣カットや色っぽい表情を披露

 『週プレ』24号の表紙も飾った今田の今回の撮影のテーマは、“いままでで一番素に近い姿”。「+スペシャル 今田美桜『ひとなつ』」では、ドラマでも映画でも出会えない「素」の今田と会える貴重なコンテンツとなる。

 今田は「「20歳前後からずっとお仕事をさせていただいているスタッフさん、そして自然な距離感で撮影をしてくださったカメラマンの藤代冥砂さんのおかげで、とても素に近い、気取らない私を撮っていただけました」と仕上がりに充実感たっぷり。

 また、多数の写真が公開されることから「普段の雑誌で見る一枚写真の前後にどんな流れがあったのか、メイキング感覚で撮影の裏側まで見えるコンテンツになっているんじゃないかと思うんです。私は誰かのお仕事の裏側の姿を垣間見た時にキュンとしてしまうんですけど、今月、週プレプラスをみていただく方にも、そういう風にも楽しんでいただけたらと思います」と呼びかけた。

 「週プレ プラス!」は、週プレ編集部が毎週発信するグラビアやムービー、膨大なグラビアアーカイブ、オリジナルコラムなどのコンテンツを定額で楽しめるサービス。限定コンテンツは毎週追加公開される。初回&クレジットカード決済限定で、30日間無料ですべてのコンテンツを楽しめるキャンペーンがスタートした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ