プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長濱ねる“超夜型”の生活習慣「寝るのは深夜4~5時」

長濱ねる (C)ORICON NewS inc.の画像

長濱ねる (C)ORICON NewS inc.

 元欅坂46の長濱ねるが、1日放送のカンテレ・フジテレビ系ドキュメントバラエティー『セブンルール』(毎週火曜 後11:00)に出演。超夜型の生活が明らかになる。

【番組カット】朝めし「あるべ」店主・菊地未来氏に密着

 今回は、全国有数のマグロの水揚げを誇る漁師町、神奈川県三浦市三崎で、地元の人や観光客を虜にする朝めし「あるべ」の店主・菊地未来氏に密着。スタジオでは、お腹をすかせた出演者たちが、「あるべ」の絶品朝ごはんに、思い思いの感想を言い合う。

 「朝ごはんは毎日食べる」という青木崇高に対し、「朝がない」YOU・尾崎世界観・長濱は夜型の生活習慣を告白。「寝るのは深夜4~5時」という夜更かし派の長濱に対し、YOUが新たな名を命名する。さらに「移住」に二の足を踏む尾崎世界観が「ひとつの街に世界観が必要」と言い出し、笑いを誘う。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ