プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

丸高愛実、弟と2ショット「弟さんイケメ~ン」「推しとチェキ撮ってる感じに見えちゃう」

丸高愛実 (C)ORICON NewS inc.の画像

丸高愛実 (C)ORICON NewS inc.

 サッカー元日本代表・名古屋グランパスの柿谷曜一朗選手(31)の妻で、第2子妊娠中のタレント・丸高愛実(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。弟との2ショットを公開した。

【写真】「イケメ~ン」な弟と2ショットを公開した丸高愛実

 「久々に弟に会った」と報告した丸高は、「ポーズ古め なんかリンクコーデみたいなった 笑」とブルーカラーの洋服、黒マスク、同じポーズを決めた弟との2ショットをアップ。「お腹ぽんぽこりん」と、妊娠中の大きなお腹を茶目っ気たっぷりに紹介した。

 この投稿に「とても素敵です」「お腹さらに大きくなりましたね~ あともぅ少しですね 暑さに負けずガンバって下さい 弟さんイケメ~ン」「かわいい 古めポーズ好きです」「推しとチェキ撮ってる感じに見えちゃう」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ