プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

村上佳菜子、ホリプロに所属「いろんなことに挑戦したい」 こじるりが事務所を紹介

村上佳菜子がホリプロへの所属を発表 (C)Seitaro Tanakaの画像

村上佳菜子がホリプロへの所属を発表 (C)Seitaro Tanaka

 プロスケーターでタレントの村上佳菜子(26)が、6月1日付で大手芸能事務所・ホリプロに所属したことが、わかった。

【写真】透け感のあるトップス姿を披露した村上佳菜子

 所属事務所によると村上は、同事務所に在籍するタレントの小島瑠璃子(27)と日本テレビ系『ヒルナンデス』で共演し仲良くなり、小島にホリプロを紹介してもらったという。

 今後については、アイスショーには引き続き出演し、本人は「舞台に挑戦したい」「限られた世界でしかやってこなかったので、いろんなことに挑戦したい」と話している。

 村上は、愛知県出身。『全日本ジュニア選手権』『世界ジュニア選手権』で優勝。2010年に中京大中京高校に入学。同年10月、『ISUグランプリ NHK杯国際フィギュアスケート競技大会』でシニアデビュー戦ながら3位となる。翌月『ISUグランプリ スケートアメリカ』で優勝を果たした。17年に現役引退し、現在はバラエティー番組などに出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ