プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Kis-My-Ft2玉森裕太、サッパリ冷やしラーメンで上機嫌 WEB動画『6月のひとてま荘』公開

Kis-My-Ft2玉森裕太出演によるサッポロ一番 最新WEB動画『6月のひとてま荘』公開の画像

Kis-My-Ft2玉森裕太出演によるサッポロ一番 最新WEB動画『6月のひとてま荘』公開

 人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が、1日から公開される袋麺『サッポロ一番』のWEB動画『6月のひとてま荘』に出演している。玉森と藤ヶ谷太輔による『ひとてま荘の春夏秋冬』では、毎月1日に季節にあわせたレシピを紹介する。今月はこの季節にぴったりの“冷やし”サッポロ一番のアレンジレシピ『レモンの冷やし塩らーめん』に玉森が舌鼓を打つ。

【動画】『6月のひとてま荘』憂鬱な梅雨も吹き飛ばすサッパリメニューを紹介

 動画内では、ガラス扉越しに梅雨空を見上げ、「じめじめして、食欲わかないな…」と浮かない表情の玉森。「あ、そうだ!」と突然のひらめきに、表情がぱっと明るくなり「冷やしサッポロ一番でさっぱりしようかな!」と思い立った玉森は、キッチンでレモンの風味がさっぱりとした冷やし塩らーめんを調理。コツも披露しつつ、レモンや、サラダチキン、かいわれ大根を盛り付け、氷を添えて完成させる。

 早そく食べ始める玉森は「あっさりしていておいしい!」「塩味とレモンの酸味も合う!」とそのおいしさに自然と笑みがこぼれる。「じめじめした梅雨でもすっきりするなぁ」と、食べ終わる頃にはすっかり気分も上々。すり寄ってきた愛犬レンゲに、「雨のお散歩行く?」と誘いかけます。大きくしっぽを振って大喜びのレンゲ。雨に備え、レインコートを着たレンゲとともに、元気に散歩へでかける玉森の姿が描かれる。

 また15日には月替わりゲストによるWEB動画『6月のひとてま荘番外編』も公開。今月は夫婦料理家のぐっち夫婦」(夫:Tatsuya、妻:SHINO)が、「サッポロ一番 ごま味ラーメン」を使った、梅雨の時季にさっぱりと食べられるアレンジレシピを紹介する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ