プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『鬼滅の刃』炭治郎が涙「みんなのことを想っているから」 「必ず泣くシーン!」と反響

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のポスタービジュアル (C)ORICON NewS inc.の画像

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のポスタービジュアル (C)ORICON NewS inc.

 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のBlu-ray&DVDが6月16日に発売されることを記念して、作品公式ツイッターでは発売までのカウントダウン画像が投稿されている。「発売まであと16日」となったきょう5月31日は、「みんなのことを想っているから」と涙を流す炭治郎の姿を見ることができる。

【写真】炭治郎が号泣…「みんなのことを想っているから」 公開された名シーンカット

 画像が投稿されると、ファンから「泣ける…」「毎回泣いちゃう」「私が必ず泣くシーン!」などといった声が寄せられた。

 同映画は、公開73日間で、『千と千尋の神隠し』の316.8億円(興行通信社調べ)を超え歴代興収1位の記録を塗り替えた大ヒット作。5月24日には国内史上初の興収400億円を突破したことが発表された。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ