プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ダイノジ・大谷ノブ彦、新型コロナ感染 今後は「保健所の指示に従って療養します」

ダイノジ・大谷ノブ彦 (C)ORICON NewS inc.の画像

ダイノジ・大谷ノブ彦 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ダイノジの大谷ノブ彦(48)が新型コロナウイルスに感染した。5月31日に吉本興業が公式サイトを通じて発表した。

【画像】一般客と全力疾走するダイノジ大地

 サイトでは大谷について「5月27日にオンラインイベント出演にあたって受けたPCR検査で『陽性の疑い』と診断されたため、29日に改めて検査を受けた結果、30日に陽性と診断されました」と説明。「発症日は27日です。今後、保健所の指示に従って療養します」と記した。

 続けて「当社グループは引き続き、保健所の指導に従って適切に対処するとともに、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」とコメントしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ