プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

有村架純、芳根京子と顔を寄せ合う“女神”2ショットに絶賛「可愛すぎて涙が出そう」

有村架純 (C)ORICON NewS inc.の画像

有村架純 (C)ORICON NewS inc.

 女優の有村架純が30日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系ドラマ『コントが始まる』で共演する芳根京子との2ショット写真をアップし、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

【写真】ほくろも同じ位置!有村架純&芳根京子の2ショット

 芳根と顔を寄せ合うアップの一枚を投稿した有村。「きょんちゃん よく見たら顎のほくろが一緒です。楽しい話、いつもありがとう #コントが始まる」とつづった。

 前日、芳根も同じ写真をアップしており、「今まで、いつ恋、朝ドラのバトンタッチ式、バイプレイヤーズなど、お会いするタイミングはあったのに、ちゃんとお話しできていなくて、今回の作品では空き時間に有村さんとお話しするのが楽しくて嬉しくてたまりません」と有村との時間を楽しんだ様子だった。

 ファンからは「なんて尊いふたりなんだ~~」「神、、、本当になんて綺麗なんですか しかも女神が2人、、この空間最高です」「可愛すぎて涙が出そうです!」など絶賛の声が多く寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ