プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新型コロナ感染のかまいたち・濱家隆一「復活しました」ツイッターで回復報告

かまいたち・濱家隆一 (C)ORICON NewS inc.の画像

かまいたち・濱家隆一 (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(37)が29日、自身のツイッターを更新し、「復活しました」と報告した。

【写真】“バリカッコいい”かまいたち濱家の現在の宣材写真

 今月19日に新型コロナに感染したことが発表された濱家。療養生活を過ごしていたが、それから10日が経過したこの日、「本当にご迷惑をおかけしてしまいました、すいません」と謝罪し、「めちゃくちゃ働きますのでお仕事ください」とアピールした。

 続けて「皆様もどうかお気をつけてください これからもよろしくお願いします!!」と呼びかけた。

 濱家は19日にテレビ番組出演後に発熱、PCR検査を受けた結果、陽性と診断。相方の山内健司(40)も濃厚接触者と判断され、PCR検査を受けた結果、22日に陽性と診断された。現在は自宅で待機している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ