プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高橋みなみ、“最後の1期生”峯岸みなみ卒業を祝福 ノースリーブス3ショット公開

峯岸みなみ(中央)の卒業公演に駆けつけた高橋みなみ(右)と小嶋陽菜(写真は高橋みなみ公式ツイッターより)の画像

峯岸みなみ(中央)の卒業公演に駆けつけた高橋みなみ(右)と小嶋陽菜(写真は高橋みなみ公式ツイッターより)

 元AKB48でタレントの高橋みなみが29日、自身のSNSとブログを更新。前日28日にAKB48劇場で卒業公演を行った峯岸みなみを祝福した。

【写真79点】たかみな、こじはる、優子、ともちん、麻里子さまも…神7続々登場

 峯岸は2005年12月8日から歴代メンバー最長の15年5ヶ月、5651日在籍したグループの活動を終了。22日に神奈川・ぴあアリーナMMで行われた卒業コンサート『~桜の咲かない春はない~』にゲスト出演した高橋は、この日の公演にも駆けつけた。

 高橋はブログで「みぃちゃん卒業おめでとう 本当にお疲れ様でした 最後の一期生を見送ることができて本当によかった!輝いてたなー」と峯岸をねぎらい、「15年間繋いできた物語を誰が今いるメンバーに受け渡していくのか、それができたのはみぃちゃんだけだったと思う。後輩からの慕われ方を見て改めてそう思いました」と最後の1期生として活動を続けた峯岸を称えた。

 続けて、「みぃちゃんにとってもAKB48にとっても素晴らしい未来が待っていますように!」と後輩たちにもエールを送り、「私もがんばる」とやる気をみなぎらせた。

 また、「どの写真も恐ろしく可愛かったみぃちゃん 可愛すぎて写真撮りすぎたよ笑」と明かし、ブログやSNSに多数の峯岸の写真をアップしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ