プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

おのののか、妊娠報告後初の全身ショット公開「ますます美しくなられたみたい」

おのののか (C)ORICON NewS inc.の画像

おのののか (C)ORICON NewS inc.

 タレントのおのののか(29)が28日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中の全身ショットを公開した。

【写真】ちょっとお腹が大きく? おのののかの全身ショット

 おのは前日に「私事ではありますが、この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と伝えていた。この日は「温かいメッセージ、本当にありがとうございます」と祝福に感謝し、「最近のテレビを観て、おや?と思ってくれた方もいたみたいですね 笑」とファンの反応を紹介した。

 「着られなくなるお洋服も増えてきましたが、今は日々成長してくれるお腹がとても愛おしいです」と妊娠中の身体の変化をつづり、妊娠報告後初の全身ショットを公開。少しふっくらしてきたお腹がわかるような写真となっている。

 この投稿に「おめでとうございます」「かわいい~」「ますます美しくなられたみたい ホルモンの関係とかあるのかな?」「お体、大切にしてください」「無理せず、妊婦さん生活を楽しんでください」などの声が寄せられている。

 おのは昨年9月に水泳選手の塩浦慎理(29)との結婚を発表。同年11月の挙式に向けてダイエットを開始し、約2ヶ月で53キロから46.5キロまで減量し、ウェディングドレス姿を公開したインスタグラムには、称賛の声が寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ